ワンフェイ

20201102ワンフェイ

すました顔して広範囲に彫り物入っていてたまに透けてるワンフェイ。主人の趣味なので本人はあまり他人に見せたがらない。

ハウンド熱が滾ってしゃーないので翔とアルフの出会い編漫画を進めています。毎年寒くなるとハウンドの機運が高まるのだけど、今年は夏もハウンド描いてましたね。冬はハウンド ようよう埋まりつつある原稿 少し寝かせて(寝かすな)ケガレバライは桜咲くと機運が高まる気がする。

この間からエメラルド聴きっぱなしなんですが、もうずーーっとずーーっと長いことこねくり回している創作キャラなのに今でもイメソン1曲見つけただけで妄想やキャラ解釈がどっかんどっかん盛り上がるんだから我ながら凄いなと思います。お祭り状態ですよ。創作たーのしー!!!一つ前の絵描いてる時とかテンション上がりすぎてやばかったんですが、先にiPadの充電が切れてくれて助かりました。作業の切り上げ時が出来て良かった。4~5時間くらいで切れるかな?proは急速充電なのですぐ戻ってこれるっちゃ戻ってこれるんですが。

いいね!ありがとうございました~。返信不要のメッセージもありがとうございます!嬉しいです!