カップルの振りをする翔とアルフ漫画(縦長)

※自己満足謎シチュエーション
※縦長漫画なので画面スクロールで読んでください。パソコンからの場合はブラウザの幅を縮めたほうが読みやすいかも。

登場人物:アルフアナリリー

独り言のほうでつぶやいてたネタです。

形に出来て嬉しい~~~✌✌✌✨✨✨↑↑↑(テンション爆上げ創作オタク)思いついた時に「だいぶ自己満足謎シチュエーションだな?」と思ったけど描けて楽しかったのでヨシ!こういうのは勢いなので💨私はカップルの振りするとかいちゃつく振りするとか大好物なので今後も描くと思うのでよろしくお願いしまーす!「翔はこれくらいの演技は平然とできる」と「アルフも仕事なら内心を顔に出さないくらいはできる」が描けたのも満足。

「変だった?」のとこ描いてて、なんか翔がアルフの気持ちに気づいてないように見えるかも?と思ったので補足なんですが

リリーとセットだとわかりやすい……か?好意持たれてるの知った上で放置してる感じです。アルフがそもそも隠してないんだけど、いうほど過剰に距離詰められたりはしてないので別に……みたいなとこある。

縦長漫画楽しい

前の時(小さい頃の瀬生姉弟漫画)も言ったけど、ラクガキ漫画と割り切っている分には「足りんかったら伸ばしてったろ~」の適当さがページ数の区切りが無い分より気楽に発動しやすいのでページ数に対する気負いがなくてとても楽。今回はカラー漫画らしい素材使いをやってみたくて、いろいろやれて楽しかったです。

ただ今回は無計画に1枚を伸ばして伸ばして描いていった結果、出力する時にどこで切るかで四苦八苦したので(最終的に4分割でまあいいかとなった)今度やる時は出力するサイズの縦の長さ意識してやらないとなーと思いました。顔あたりで切れるのは回避したい。

アルフは犬

このアルフを描いている時に「ジェイスはアルフのこと『バカ犬』って呼ぶ時あるな、コレ」と思ったのだけど、唐突にジェイスがログインしてきたのに自分で笑ってしまった。アルフは大型犬。

今回の使用素材

カラーだとなおのこと素材でぐっと華やかになるのが楽しいな~。

拍手、絵文字ありがとうございました~👏👏👏🌸🌸🌸過去記事にもぽちぽち頂けるの嬉しいです~😊