お着替え中の翔とリリー

リリー「なんでこんな面倒なのにしたかな」
「あなたが選んだんでしょう」
リリー「そうだっけ?」

みたいな会話をしている。

これはハウンドの1枚絵とハウンドのラクガキ漫画(縦長)を並行して進めていてどっちも時間かかりそうだから先になんかラクガキしてアップしよ~と思ったわりには欲張っていろいろ詰め込んで時間かかったな……ってなったやつです。最初は「翔の背中描きたい~」だけだったはずなのにな。

ちなみに前に肩と背中が出てないのが良いって言ったのは対ワンフェイのみの話でそれ以外では別に……な翔です。リリーが選んでくる服、よっぽどなのでなければわりと何でも着てくれる。

拍手、絵文字ありがとうございました~🌸🌸🌸