ジャガードスカートなが描きたくて描いたラクガキ。

ラクガキのつもりで描いたけどラクガキとちゃんとした絵の境界線はどこや、という感じになってきた今日このごろ。線画と塗りをそれほど頑張ってないのはラクガキという判定にしてるんですが、最近ラクガキもA4サイズで描いてるので縮小するとそれなりに見えてしまうので難しい。今回はシンプル目な塗りでそれなりの完成度&顔の中身と髪の線画はブラシを細めに、を目標に描きました。わりといい感じになった。

いいね&絵文字ありがとうございました~🐇🐇🐇
Waveboxの絵文字は月替わりのランダムセットに設定しているので🐇とか🌕は9月いっぱいまでです。一杯押してくださってありがとうございました~❤運営さんが設定されているので10月が何になるかは分からない……南瓜🎃かな?楽しみ。ちなみに「普通に👏とか❤とか送りたい」って時はコメント欄に絵文字だけ打ち込んで送ってもらっても全然構わないのでお気軽にどうぞ~。