※朝一旦アップしたものの仕上げ忘れがあったので上げ直しました。

最近は週一回はラクガキでも良いから更新しようというふんわりした目標を立てているのですが、何も思いつかない時とか描きかけのも乗り気じゃないという時にどうしようかなと考えていて「とりあえず何も思いつかない時はハウンドの誰かしらの全身図描いていけばいつかは身長対比図にできるのでは?」みたいなところに着地したのでとりあえずから~という一枚。他のも描き進めつつ合間にぼちぼちやっていきます。わりとちゃんと描いたんだけど、最終的に他のキャラとまとめて1枚にしたほうをイラストとしてアップしたいのでこれ単体はラフでタグ付けしておきます。

翔のデフォルト衣装は黒のシャツワンピかな~と思っているのにあまり黒のシャツワンピ姿の翔を描く機会が少なかったので描けて満足。本人の私物はモノトーンとか寒色系が多め。まったくのシンプルよりは多少装飾のあるほうが好きかもしれない。ヒールのある靴履くこと多いから実質身長は170cm台なんだよな……と最近改めて思いました。私は背が高くて強ぇ女が好き……。

いいね、絵文字ありがとうございました~!10月の絵文字やっぱりハロウィン🎃👻でしたね!お菓子ありがとうございました🍭🍭🍭