ヒュー(バニーボーイ)

特に脈絡のない「バニーボーイが描きたい!」という私の欲望によりバニーボーイにされるヒュー。春はバニーボーイ。イースターだし!

なお前回↓

ポートフォリオサイトをTumblrからXfolioに移行しました。

トップページ - いわた湯水ポートフォリオ
page name:トップページ /portfolio:いわた湯水ポートフォリオ...

PBWやSkebの有償依頼の絵の置き場にTumblrを利用していたのですが、ちょっとな……と思うところがありXfolioへ移行しました。ちょっとずつ移行していく予定が操作ミスってTumblrのアカウントをいきなり削除してしまったので急ピッチで仕上げるハメになったけどなんとかなった!しかし直近の良く描けた絵がシャンファとワンフェイなので使い倒してしまうな。今、次のちゃんとした絵をじわじわ描いている、ところ!お楽しみに!

ポートフォリオ、このサイトと統合するかなとも思ってたんですが、ポートフォリオと兼ねてしまうとあまり私がのびのびできない……ここはプライベートに好きなものを好きなだけかきちらす場としておきたい……お家では気兼ねなくごろごろしたい……となり、やっぱり今まで通りサイトとは別にしておくことにしました。引き続き有償依頼の絵はポートフォリオにアップ、気軽なラクガキも含めた創作語りや好きなもの語りなんかはこのサイトで、という感じです。よしなに。

拍手ありがとうございました~👏👏👏💖💖💖