ワンフェイ

「この本読みたいんですか?取りに来てくださいよ」とかゆーとるワンフェイ

メンズパールが流行っていると聞いて「ゆけ!!ワンフェイ!!!」となったので今ワンフェイの一枚絵を描いてるんですが、それが若干オラつき気味なので息抜きにおすまし気味verも描きたいと思ったのだけど、おすまししませんでしたー!解散!!みたいになったラクガキ。

アルフは「ちょっと伸びてきたから適当にくくってる」感じだけどワンフェイは「おしゃれで伸ばして結ってる」感じなのでたまにおリボンとかしてる。おリボン。

メインメニューをちょっといじってる最中で、漫画&イラストの全一覧ページを作ろうかなと思っているがちょっと面倒ね……となってきていて、とりあえずイラスト全一覧ページは作っておきました。こうやって並べると地層みたいで楽しい。またちょこちょこ変わるかもです。あと前設置したって言ってたてがろぐ(ノンジャンル独り言)へのリンクをメインメニュー>ブログに追加しておきました。4月に設置してから飽きるかなと思ったけど、私は壁打ち大好きだから余裕でなんでも呟いている。だいたい刀ミュの話してる。創作関連とか作業進捗もちょと呟いてる。

いいね、絵文字ありがとうございました~😊Waveboxの絵文字、5月はソフトクリーム🍦にしてたので6月は虹🌈にしてみました。よろしければ~。