暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げますな水着汰豪と清正&トップ絵変えました。地元の梅雨明けに間に合った~🌈

トップ絵ver.

描き直し&やりなおしを延々繰り返していたけどなんとか自分の気に入るところに落ち着けたかな。そういえばやってなかったと思いたってphotoshopの自作ブラシ(雲とか葉っぱとか)をクリスタに移したので雲はすいすい塗れました。もっと早く移しておけば良かった……あと思ったより自作ブラシ一杯あった。葉っぱ!葉っぱ!花!レース!なんか紐!葉っぱ!葉っぱ!みたいなのばっかで笑ってしまった。もうちょい整理しないとな……。ついでにiPadとPCのクリスタの設定も同期したのでPCでもクリスタ使いこなせるようになりたい。

変則更新になっちゃいましたが、このまま次の水曜の更新(21日)はお休みしますね。今年も過酷な夏がやってきますが皆さまご自愛ください……いや、本当に。私もくたばらないようにほどほどに過ごします。

いいね、絵文字ありがとうございました~💖