描きかけ

たごきよで暑中見舞い兼新トップ絵を描いていて、影塗りまできてるから今日中にいけるぞー💪💪💪というところまで盛り上がっていたんですが、結局清正がなんかしっくりこなくて描きなおすことにしたので今日中は無理ですね🤔となったためとりあえずの途中経過です。また来週かな~?でももう通り道の紫陽花が枯れてるのでトップ絵早く替えたいから出来次第アップするかもです。分らんけど。そういえばトップ絵変えてからサイト改装したい欲はスン……って収まったので、あれ本当にトップ絵変えたいだけだったのか……となっている。

ちょっと今月予想よりも忙しい感じになってきたので漫画更新できないかもしれんですね……。そういう月もある。自分でもスケジュール配分が良くわからん感じになっているので、もししれっと水曜更新なかったら「忙しいんだな?🤔」と思ってください~。

いいね、絵文字ありがとうございました!完全に自分の趣味でやっているので反応頂けるの本当に嬉しいです~😊水着、もっと描きたいですね……。

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記