下書き中+返信です

20200927

ケガレバライ次回更新分、やっぱり人間描くのイヤイヤ期っぽいのでギャグコマから埋めている。進捗ぼちぼちです。

いいね!、「絵見たよ」ありがとうございます!以下お返事(クリックでオープン)です。

9/26にメッセージ下さった方へ

アルフ絵へのコメントありがとうございます!口元のケチャケチャ!サイトにアップしかけた時に「あっ口元汚さねば!!」と気づいて描き足したので、見て頂けて嬉しいです。ぽやや〜んとしつつもしっかり食べてる感を目指していたので「食べるのに一生懸命」も本当に嬉しいお言葉です!久しぶりに小物まで込みでガッツリ塗ったのでしっかり見て頂けて頑張った甲斐がありました!ありがとうございます!!

ふふふ、iPad Proを手にしたものは皆iPad Proプレゼン妖怪と化してしまうのですよ……冗談はさておき、私自身買う時にめちゃくちゃ悩んだ経験から、こういう情報知りたい方いるかなと思って書いているので参考にして頂けたら幸いです!ちょっとだけ描こうかな〜という時でもわざわざパソコン立ち上げなくて良いのが最高なので……布団の上でも机の上でも気分次第で選びたい放題なの最高なので……。

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記