フィービー

20200817フィービー

前描いたハルとフィービー漫画、ラクガキだからいいやーと思って元ファイル消しちゃってから「あ!キャラページのアイコンに使えた!!!」と気づいて泣いたので塗り練習がてらキャラページアイコン用のフィービー描いた(キャラページはまだ公開できないが)塗り、いろいろ試していくと自分でも何をしているか分からなくなってひたすらスペースキャット顔になってしまう。

今回のペン入れはCHOJO PEN2使わせて頂きました。適度な強弱と筆圧で透明度下がる感じがふわっとしてて好きだな~と思いました。カラーはこれ使っていこうかな。

長城ペン2 - CLIP STUDIO ASSETS
イラスト・マンガ制作に役立つトーン、ブラシ、3Dデータなどの素材をダウンロードし...

仕上げになんでもゆめかわ★グラデ使わせて頂きました。自分が選ばない感じの色セットなので楽しい。ソフトライトで重ねてます。

なんでもゆめかわ★ - CLIP STUDIO ASSETS
イラスト・マンガ制作に役立つトーン、ブラシ、3Dデータなどの素材をダウンロードし...

影のぼかしは結局デフォルトの消しゴム(柔らかめ)を使っている。

ハウンドシティ熱が高いというよりカラー絵熱が高い気がしてきた。

いいね!ありがとうございます~。