やる気ないない日記(多分4月くらいまでお休みです)

いや、書いてあるから!副作用に「倦怠感」「やる気がでない」って書いてあるから!!!!!それでなくても不安なご時世にいろいろ重なってボヘーーーってなってるから!!!

現在の自分の状況を改めてまとめておくと、

  • 去年10月に良性疾患(婦人科系です)が見つかり手術が必要なので3月頭に入院手術予定。
  • それまで症状を抑える薬を飲んでいるのだけど、副作用で気分の波が凄い。たまに手も強張る。
  • 術後の回復ペースも分からないので4月頃まではサイトお休みの方向で。 ← NEW

という感じです。もうちょっとちゃんとした記事or絵描いてお休みにしたかったんだけど頭回らないので(副作用に「思考力の低下」も書いてあるから!!!)サイトのことはこれにて一旦お休みとさせて頂きます。

いいね💖ありがとうございました~。無事に元気になったらまたよろしくお願いします😊

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記