サイト移転しました。

下記アドレスにサイト移転しました。リンク、ブックマーク等の変更をお願い致します。前回お知らせしたとおり管理人名も「前月」から「いわた湯水」に変更になりました。

新アドレス:http://yorudori.ciao.jp/
管理人名 旧: 前月 → 新: いわた 湯水 (ゆみず)

※2020年8月12日追記:サイトSSL化にともないアドレスはhttps://yorudori.ciao.jp/になりました。

そして1つ前の投稿で「12月ごろにケガレバライの其の七を半分くらいかまとめてアップして再開できたらいいなー」とか書いてましたが案の定まったくできてませんので、漫画更新再開はまだ先です。私生活の都合により来年の2月か3月ごろかなーと思います。気長にお待ちください~。

最後に、今日でサイト15周年となりました。休止期間ちょいちょい挟んでるから実動期間は10年以下では…?と思いますが、だいたい漫画は600Pくらい描いててローペースなりにこつこつやってきたなあとしみじみ思います。これからも好きな時に好きなように描くスタンスでマイペースにぼちぼちとやっていく感じではありますが、思い出した時にふらっと来たらまだやってるなぁ~みたいなサイトでありたく思います。よろしくお願いします!

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記