渉清

色塗り練習渉清。

タイムラプス記録しました。動画保存した後にも頭頂部らへんを直してる。

頭の大きさと肩幅がいつも迷子。クリスタで塗るようになってからはだいたい影にグラデーションマップで色味つけたのの上にパーツ塗り分けたフォルダを乗算でのせてます。最近は「目元と唇をセクシーにしたいんじゃ~~」とエアブラシで塗り足している。

この話をサイトでしたのかしてないのか忘れたのだけど、渉清はもともと童顔よりで本人もややコンプレックスあるから髭はやしてるみたいな本編では触れる予定のない設定があります。

いいね、ありがとうございました~❤
今月も正直予定が読めない感じなので漫画更新どうかな??となっています。描けたらラッキー(私が)くらいの感じかな~。翔とアルフ3回目は下書き30%くらい(進んでない)、ケガレバライ其の七は「あ~~あと〇Pくらいで終わるのかな?え?ほんと?なんか忘れてない??」みたいになりながらネームをこねてます。