洛花

20210109洛花

洛花、カラーでちゃんと描いたことなかったな?鴉の里は偉い人は赤~紫系の着物着てます。今回は気になってたカラーパレット素材使わせて頂きました。

15パレットの肌! - CLIP STUDIO ASSETS
イラスト・マンガ制作に役立つトーン、ブラシ、3Dデータなどの素材をダウンロードし...
髪のための18パレット - CLIP STUDIO ASSETS
イラスト・マンガ制作に役立つトーン、ブラシ、3Dデータなどの素材をダウンロードし...

これで髪と肌塗る場合、服とかの色を馴染ませる自信が……と思ったけど髪パレットが色バリエーション豊富なのでそこから選べました。最終的にグラデーションマップかけて色味調整してる。

一週間ほどサイト公開状態のままがちゃがちゃレイアウトいじり倒して申し訳ありませんでした。とりあえず落ち着いたと思います。正月早々電動自転車を買い替えねばならなかったその出費のストレスをサイト改装にぶつけてしまった……そうでなくても昨年末からサイトのこともサイト以外のこともぽつぽつやり残したことが重なってて結局どれも手つかずでホゲーとなっててなんか良くわからんまま年明けが過ぎて行ってしまったな~という感じで……なんで明日もう10日なんです??新品の電動自転車自体にはバッテリーの容量が1.4倍になったしギコギコいわないから大満足ですー!!!(しかしこのお金で他のものが買いたかったという気持ちがぬぐえない)

前回記事へのいいね、ありがとうございました~。