【フィギュア】I’m An Albatraoz

20201110【フィギュアスケート】I’m An Albatraoz

真凜さんのアルバトロス、見たこと無い動きがいっぱいはいっててかっこいいんだ~。FOD課金したはいいけど自分の週末のスケジュール的に西日本も東日本もフリーはほとんど見れなかったという……全日本は放送形態どうなるのかな~。

ハウンドの漫画、前回更新の時は「もうちょっとで終わるのでは??」という気分だったけど落ち着いて考えたらそんなことはなかったのでまだまだです。あと3.5Pくらいまではきてる。焦ってもしゃーないので1日1コマ、3日で3コマ、1Pできたら休んでヨシ!(ただし背景ありの大ゴマは3コマ分の労力とする)ぐらいの気持ちでやっています。クリスタのパース定規に大分慣れたので背景は思ったよりすいすいいけてる。私ね……パース定規と結婚する……というくらいパース定規便利で泣いている。大好き。

いいね!、絵見たよ、ありがとうございました~!右下のコメントフォームちょっといじってみました。コメントの代わりに絵文字送れるのどうかな?と思ってつけてみました。絵文字のチョイスは適当です。記事のいいね!だけだと物足りない時などにどうぞ~。