【フィギュア】A Thousand Years

【フィギュアスケート】A Thousand Years

こんな振り付けはなかったかも知れないけれど衣装が描きたかったので……衣装が描きたかったので……。山下さんのA Thousand Years良かった……衣装めっちゃ綺麗……。こんなご時世になってしまったけれど、どの選手にとっても良いシーズンになりますようにと願ってやまない。フジテレビがオンデマンドでブロック大会ライブ配信してくれてるおかげで週末忙しいです。スケジュール的に全部は見れないのだけどー!!!

「ぼぎわんが、来る」面白くて一気読みしてしまって読み終わった勢いで映画の「来る」も観たんですが……こう……私が原作で好きだったところことごとくぶち壊されてたな……残念。原作はほんと面白かったので比嘉姉妹シリーズは引き続き読もうと思います。その前に積んであるのから崩そうね……今は「親王殿下のパティシエール」読んでます。

ケガレバライ次回更新分10P中2Pだけ仕上げまで終わってて、あとは下書き半分くらい埋まってる感じです。まとめて描き上げる時のモチベーションの維持難しい……残りはを2Pづつ下書き、ペン入れ、仕上げ×4回でいこうかな。ぼちぼちです。