【ゲーム】Detroit: Become Human

どっぷり「Detroit: Become Human」やってたから漫画更新はまた今度……。steamに来てたの知らんかった。ありがたやありがたや。もうゲーム機本体買うほどゲームしないんだよな~~という感じなのでPCで出来るのは本当にありがたい。1周目12時間くらいで終わりました。面白かったけどこんなに緊張感強いられまくるゲームだと思ってなかったので大分心臓が疲れた。1周目は優柔不断に進めてしまってマーカスとコナーの物語を消化不良気味に終わらせてしまったのでそのへんまた回収しに行きたい……けどバトルシーンとかあんまりもう一回操作したくない……こわい……。とはいえ久しぶりにゲームがっつりやれて楽しかったです。

いいね!ありがとうございました~😊