近況+返信です

最近の出来事:クレジットカードのご利用通知で覚えのないのがきて「えっ、こわっ、何のおかね…………あっサーバー代~〜〜」となったのでまた1年よろしくお願い致します。覚えあったわ〜〜。

いいね!くださった方、メッセージくださった方、ありがとうございます!ちょーっとしばらくアップできるもの用意できない気がするので先に返信させてくださーい!めちゃくちゃ嬉しかったので返信させてくださーい!!

12/2にメッセージくださった方へ(クリックでオープン)

いつもご覧頂きありがとうございます!更新ペース、ちょっと自分で振り返っても10月からこっち「テンション高っ!!」という感じでビビるんですが、たまたま、ほんとたまたま余暇時間とやる気がかち合っただけな感じだったので、タイミングなんだと思います〜。今は今で何もかも手付かずでホゲーとなっているので(笑)

▼ケガレバライ
わーい感想ありがとうございます~。ケガレバライ、なんかこう話が長引いたり間空いたりで自分でもテンポがようわからん感じになっていたので読みやすいと言って頂けて大変励みになります!自分がシリアスな会話続けるのが苦手ですぐわちゃわちゃさせがちだったりもするんですが楽しんで頂けて幸いです〜。コミカル絵好きと言って頂けるのもめちゃくちゃ嬉しくて今後もコミカルシーン描く時気合い入れられそうです!
真面目なやりとりのとこも読み込んでくださってありがとうございます!「ここが感情の盛り上がりどころでーす!!!そおーーい!!」ぐらいの意気込みで演出考えたので一つ一つ見て頂けてホント嬉しいですー!!清正にきれい&かわいい、ありがとうござますー!!ありがとうございますと嬉しいですばかりになってしまうのですが本当に嬉しいですー!!
読み返しもありがとうございます!その六、当時の自分の全力だったと思うので、疾走感とか表情とか見て頂けて凄く報われた気持ちです〜。自分でもやりきっちゃったんだな〜と思えるので4年空いたのも悔いはないんですが、もうちょっと燃え尽きずにすむペース配分を探りたいところだったりします(笑)途切れ途切れでもマイペースに続けて良いのが自創作の良いところかなと思うので、またこつこつ続けて一気読みして頂けるよう頑張りますね〜。

▼翔とアルフ
ケーキ絵文字、本当にありがとうございました!おかげで頑張れました!!!背景めっちゃ…めっちゃ頑張りました!!二人の初回なので雰囲気を……雰囲気を頑張りたくて……(ろくろを回すポーズ)こちらも「これが一目惚れの瞬間じゃー!!おりゃーー!!!」という感じでネームきってたので、演出効果感じて頂けてとってもとっても嬉しいです!!リリーのとこも「アナは人のこと指差さないけどリリーはめちゃくちゃ指差すよな〜」と思いながら描いてたので注目して貰えてめっちゃ嬉しいですー!!!やったー!!キャラ紹介だと自分でも誰が誰に対してどう接してるのかとかなかなか明文化するの難しいので、漫画から距離感感じて頂けてとってもとっても嬉しいです〜。漫画だとキャラめっちゃ動かせるし、自分で読み返しても「めっちゃキャラ動いてる~~!!」と楽しいのでやっぱり漫画、一杯描きたいですね……。「いっぱい好きになりました!!」すごく!嬉しい!!です!!頑張って描いたもの読んで頂けて感想頂けて好きと言って頂けて、なんかもう嬉しいの極みです!ありがとうごいます!

ほんとめっちゃ嬉しい!とありがとうございます!!ばっかりなのですが、本当にめっちゃ嬉しかったのでありがとうございますー!!!すごく嬉しいお言葉一杯もらえて返信の語彙力が追いつかないー!今後も自分が好きなものわちゃわちゃ描いてく感じだと思いますが、また楽しんで頂けたら幸いです〜。

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記