サイトデザイン変更(5/13修正)

20200513

WordPressのテーマを「yStandard」にしてみました。シンプルでそのままでも使えるしカスタマイズも柔軟なところがとても良いです。今はブログ記事一覧をそのままトップページにしてますが、後々ちゃんとしたトップページ作りたくなった時も使いやすそう。今まで使っていた「First」もシンプルで良かったのですがアイキャッチつきの記事一覧にしたかったのでこちらにしました。あとデフォルトで記事個別ページの下に関連記事表示されるのも良いですね〜。私は自分の絵や記事見返すの好きなので、それがしやすそうなデザインにしてみました。

※5/13修正
いろいろいじっているうちに、あ、あれもできるな、これもできるなと深追いしてしまって結局またあちこち変更しました。個別ページも整理してメニューもすっきりめにしました。過去記事見返してたら「そういえばケガレバライの個別ページ作るつもりだったな!」と思い出したので作ってみました。漫画本編を今までサイトに載せてたのより大きい、投稿サイト用に使ってた画像に差し替えてスマホやタブレットからでも見やすいようにしてみた……つもり……。おいおい人物紹介欄も作りたい。ハウンドシティのページもそのうち作りたい。

※2021年1月追記
使用テーマを「Cocoon」に変更しました。

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記