サイトをWordPress化しました。

ブログとして使っていたTumblrが仕様変更でいろいろ不都合出てきたので、記事を移行してサイトをWordPress化しました。「もうサイトやめてpixivとSNSだけとかにするか??」とも思ったんですが、私は交流がど下手クソなので、やっぱりサイトで引きこもり仕様がいいな??と思ってこうなりました。久々にサイト構築しなおしてテンション上がったのでついでに昔の絵とかも再アップしてみました。楽しかった……そう、私はサイトをいじるのが好き……。

漫画ページは一旦全部pixivへのリンクにしました。ケガレバライのページはまたおいおい作っていく予定です。本当はPBWのほうもサイトに統合したかったのだけど、まあそれもゆっくりやっていこうかなと。

各記事の下に特にSNSとか利用してなくても押せるハートのいいねボタンと、フッター部分に一言コメントフォーム設置しました。なんかあったらどうぞー。

    拍手ありがとうございます!1日5回まで押せます。
    よろしければコメントも送れます。返信はこちらにて。

    0/500文字まで

    雑記